スピカで降臨(パズドラ)

このブログはただ自分用の備忘録です。 主にパズドラの、難しめの降臨を水or闇スピカでクリアしたときの編成とかを記録するだけです。

特に書くことがないので

はい。おはようございます。こんばんは。

 

まぁ、なんというかやることがないので新しいこと始めようかと思います。

(宣言することによって逃げられなくするみたいな感じ)

 

まぁ要はリセマラしてスピカ出して後は無課金でやってこうっていうアレです。

あ、でもランク上げのために闇アテナだけは使わせてもらいます。ほら、あれはメダル?が本体で闇アテナはおまけじゃないですか。だから無課金です。

 

一応ルール的なものを。ただしガバガバ

・基本的に課金禁止。一度きりお得セットみたいなのは買います。

・通常ガチャは無制限。石溜まったら回しまショウ

・季節ガチャも無制限(正月とか学園とか水着とか)

・コラボガチャ禁止。ただし、ヴァンクロウ狙いのみ許可(他にもギガグラ系で有用なの出た時も許可)

・軽減、ダメージ0、ギガグラ、バインド/HP回復スキル、バインド解除、木or回復生成陣スキル以外を持つ非木属性キャラは強制売却

 

他にも増えます。多分。

 

というわけでリセマラでスピカ引けたら始めます。