スピカで降臨(パズドラ)

このブログはただ自分用の備忘録です。 主にパズドラの、難しめの降臨を水or闇スピカでクリアしたときの編成とかを記録するだけです。

ディアラ降臨 壊滅級

めちゃくちゃ見づらいのは勘弁してください。

 

 

はい、どうもお久しぶりですこんばんは。

 

と、いうわけで行ってきました仙台名取のイオンモール

 

f:id:naruhodo2015:20170327125901j:plain

 

最近歯ごたえのないダンジョンが続く中、久しぶりに壊滅級のダンジョンってことで少し楽しみにしていたディアラ降臨降臨をマルチでノーコンしたよって話。

 

パーティはいつもののうち、片方のクラジュをリーザに。

 採用理由としてはドラゴン攻撃キラー持ちってだけ。

 

lfは水スピカ。覚醒は全て水軽減×5。

( ^ω^ )。o(ミカエルには何か継承が乗っかってた気がする。

f:id:naruhodo2015:20170327132832j:plain

 

 

基本的な流れ

1fワンパン

2fスキル貯め

3fスキル貯め

 

1fは気合。ここは初手でリーザ側でスキルを全開放してワンパン。

 

2fはとりあえず回復を初手に全消しすれば死なないっぽい。

→別に回復消す必要とかない感じ? 5ターン目までに1割削ればおk。

んで、全スキルたまるまでいい感じに耐久する。

毎ターン1万ダメくらい。自動回復8000なので特に気にする必要なし。

たまり次第、hpを4万を確保しながら突破。

 

3fは初手クラジュ打って威圧打っていい感じに削る。

次に50%手前になったら威圧打って倒すつもりでダメージ入れてく。

→50%以下で相手に行動させるときはクラジュがたまってからで。

→ダメージはエンハンス込み込みで。

→50%以下でも余裕で耐久できたのでここの威圧はなくてもいいかもしれない。

 10%手前になったかな?ってくらいのhpになったらワンパンして終わり。

f:id:naruhodo2015:20170327133318j:plain

f:id:naruhodo2015:20170327133348j:plain

 

まぁ特に何も対策することなくノーコンできましたよってことで。

 

画像とか詳細とかは後で書きます。

→書きました。