スピカで降臨(パズドラ)

このブログはただ自分用の備忘録です。 主にパズドラの、難しめの降臨を水or闇スピカでクリアしたときの編成とかを記録するだけです。

ヘラ=ドラゴン降臨

はい、というわけで行ってきました高知県

f:id:naruhodo2015:20160418030313p:plain

まぁ、そんなこんなで無事スピカちゃんでヘラドラゴンもノーコンできました。編成は以下。

 

 

f:id:naruhodo2015:20160418030902j:plain 

取り敢えず今は眠いので、継承と潜在だけ書いて終わりにします。また夜にでも立ち回り書いときます。

潜在

Lスピカ:シルヴィのやつ

Sゴンさん:覚醒フレイヤのやつ

Sおでドラ:ギガグラビティ

Sヴェル:なし

Sミカエル:ラファエルのやつ

FLスピカ:アウストラリスのやつ

Sハロウィンソティス:ギガグラ

Sハロウィンソティス:麒麟乱舞

Sハロウィンソティス:覚醒ハーデスのやつ

 

潜在覚醒

ソティスに5個ずつ、片方のスピカに5つ闇軽減をつけた

f:id:naruhodo2015:20160418031438p:plain

 

 

f:id:naruhodo2015:20160418031500p:plain

 

ゼウドラからヘラドラまでぜんぶスピカちゃんでノーコンできて良かったね!お疲れ様!