スピカで降臨(パズドラ)

このブログはただ自分用の備忘録です。 主にパズドラの、難しめの降臨を水or闇スピカでクリアしたときの編成とかを記録するだけです。

ミル降臨[特殊] 超絶地獄級 ソロ

最近ネタがないので、とりあえず超絶地獄をソロでノーコンしたよってだけ。

安定はします。時間はかかりますが。

編成と継承は以下

 

L スピカ:ストームライトリング(シルヴィ)

S 究極ゴン:ルーンエンハンス木闇(覚醒フレイヤ)

S ミカエル:八相の暴圧(覚醒オロチ)

S 天狗:サンバーストナックル(覚醒ラー)

S クラジュ:なし

FL  スピカ:スターウェイクランド(アウストラリス)

 

確実に1Fを突破するためにスキブを8にする必要があるため、天狗は採用しました。

ミカエルの暴圧は一切使わなかったです。

 

まぁこんな感じです。

潜在覚醒は、

ミカエル、スピカ:水軽減*5

ゴン:水軽減2遅延3

クラジュ:水軽減4遅延1

天狗:なし

です。

 

立ち回りとかは特にないです。いつも通り耐えて殴るだけです。

 

強いて言うならば、1Fの1ターン目でスピカorミカエルのスキルを使ってダークレディを倒すことです。次にたまどらを、最後にタンを倒すようにするといいかと。

タンだけなら、天狗にリーダーチェンジしてしまえば死なない上に、2Fも単発攻撃しかしてこないのでそのままスキルが溜められます。

プレドラは天狗の継承で。

 

f:id:naruhodo2015:20160530005635j:plain

 

f:id:naruhodo2015:20160530005638j:plain

f:id:naruhodo2015:20160530005632j:plain

 

 

 

 

・・・・あ、そういえばまだマシンヘラの動画まだ上げてなかったですね....